FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが壊れてしまった。

DVDや音楽も沢山入っていたけど、僕の3年間の写真も全てそこにいれたままでした。

15歳で初めて一人で渡航し、2学期が始まるまで約1ヶ月通った語学学校で出来た初めての韓国人と中国人の友達。
緊張のかたまりだった僕を温かく(にぎやかに)もてなしてくださったフィリピン人のホストファミリー。
クラスの仲間や、放課後いつもピンポンやビリヤード、サッカーやテニスで盛り上がった寮の仲間たちや寮監さん。
タームホリディに通ったネピアの語学学校で知りあった人達。
NZから帰国して遊びに行ったタイ人の友達の家・・・。

バックアップを取らなければと思い、Iポッドを買った矢先にPCが壊れてしまい、東芝に連絡したところ、中身を換えなければ直らない、と言われ、ずっと迷っていたのですが、先日あきらめ大枚5万3千円をはたいて修理に出し、戻ってきたところです。

今頃言われても遅いよ~。
知り合いのPCに詳しい人に「ハードディスクを返してもらえば、リカバー出来るんだよ。」何て・・・・。



もっと早く教えてくれよ~~~~~~~~~~~~。
傷心の日々。(ToT)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://caregivernz.blog108.fc2.com/tb.php/2-6a4419d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。